拝啓、9期のみなさんへ・・

先月から始まった、"ユーストリー娘。"。いつも元気!!なんだけど、それぞれのキャラが濃くって(やや)暴走気味(笑)..な4人と、彼女達のまとめ(=お守りともいう!?)兼進行役のガキさんの計5人でお送りしてます。

TV-Tokyoさん、Thanks!!!m(_ _)m
裏ユースト』めっちゃ良かったなぁ。Excellent☆なセンパイと一緒にTVに出られるなんて羨ましいです(^^。TVやLive等で見るみなさんは、日に日にガチガチ状態から少しずつだけど、余裕みたいなものが出てきた感じがするのですが、ホントのトコはいかがでしょう? この週末には、我が街・大阪にやってくるということで、またみんなに会えるかと思うと待ち遠しいです♪





なのに・・





なのに、





もう、あなた達の後輩を選ぶオーディションが始まるんですって???





早すぎる、





早すぎるよぉ〜





これはまさに...





まじですかスカ??





"入る"ってコトは基本、嬉しいんだけど、みんなが入ってまだ半年も経たぬうちだから。。 ほんとビックリ!!!だよね??





こりゃぁ間違いなく・・(愛ちゃんの)次に卒業するメンバーが決まったんだろうなぁ。そう思うと複雑な自分が居て・・





けど、追加になるってことは、みんなの頑張ってる姿に期待してるという証拠だと思うから..それぞれの夢と目標に向かって頑張って欲しいなぁ。





将来の娘。を担うためにも。





頑張ってほしいのれす☆








最後に・・





長々とした文章にお付き合い、ありがとうございました。





p.s.この(娘。達が居る)時代に僕を産んでくださった母に感謝です♪(v^-^v)♪