上手いっ(o^-’)b!!!


今日は・・ヤッシーとの2shot♪ ユースト娘。やDVDマガジン(36)etcでも触れていたけど、習字が得意な彼女。センパイ・ガキさんの名前を(しかもハートマーク付!!)筆でうま〜く書いて下さいました☆ これにはガキさんも大喜び。管理人が見る限り・・


力強いっ(o^-')b !!


ヤッシーはホントに黙々と頑張ってて、リアクションも素直かつpure、好感の持てる女の子なんですよね、ほんとに。ガキさんのもと、これから先どのように成長していくのか、とても楽しみな存在だと思います!頑張って欲しいです!!

ヤッシー、あなたはきっと・・これからの娘。を間違いなくしょって立つ1人になるね。いつの日か..オイラが真っ赤なTシャツを着て応援してたらそん時ゃぁ...ヨロシクです(^^。