あの子は今ごろ・・

今日のガキさんブログ... ヒサブリにえりりんと会った日のことを書いていました。ガキさん的に。。。


>相変わらず元気でかめはかめでした
そうでしたかぁ・・。このフレーズに、二人のあの、"FIVESTARS"のような親近感が見え隠れしてる気がして・・きっと、いろんなトークに華咲かせてたんでしょうなぁ。話してるネタはもちろんのこと、相づちや仕草etc..、4ヶ月前以前の姿そのままだったそうで、見ていてほのぼの..ちょいと涙が出そうになりましたよ〜。GAKIKAMEは、娘。ではガキさん1つセンパイだけど、年は同い。だから今まで二人励まし合って、頑張ってくることが出来たと思うし、一緒にラジオをやってきたおかげもあってお互いのいろんな部分を出し、そして僕達ファンに解りやすく伝えることが出来たと思うんですね。電話やメールといった手段で取り合っても、実際にこうして会って初めて解ることってあると思うから・・ガキさんも、変わらぬ彼女の姿に(きっと)ホッとしてるのかなって思いますね。ともあれ、えりりんが元気そうということで・・なんだか嬉しくなっちゃいました♪
 いつか必ず、僕達ファンの前に、二人揃って帰ってくる日を夢見て・・お互いのポジションで頑張って欲しいしと思います♪♪