これもサプライズや!!


昨日の日曜日・ガキさんは6/15に発売予定となるNEWシングルの撮影etc後に、6thの2人を除いた7人で、後輩(・・といってもメンバーの大半から見ると"センパイ"に当たるワケですが)・Berryz工房のLiveを観に行かれたそうです。後輩達の成長ぶりに絶賛のガキさん達。その一方で、9期メンバーにとっては、またとない勉強の機会となったようで...週末以降のLiveでどこまで生かすことが出来るのかが楽しみな所ですね。

・・ところでこちらのshot、よ〜く見ると・・・

まじですかスカ!?

なシーンがございまして・・、集合してる写真の前列・キャプテン(髪が伸びてる姿にもビックリだけど^^)隣に写るメンバー、よ〜く見ると。。髪を金色にした愛ちゃん?の姿が・・!! どうやら次のシングルのイメージのためにこのようにしたそうですが..驚きました! 過日、髪を切ったという報告はしてたものの、そこからさらに発展してこのようになったということで・・でもカッコいいし、愛ちゃんにはこの髪の長さもぜ〜んぜんOK!!! この週末、みんなと逢うのがとても楽しみになってきた管理人でしたっ♪♪

・・ちゃんと振りを練習しとかないと・・(汗