9期とガキさん(2)

ちょうどひと月ほど前に書いた日記の続きです。

ちょうどガキさんのブログにこんな3shotが・・。今回入ってきた9期メンバーの中で、特に個性的な(管理人が思う)妹コンビ・ヤッシー(鞘師里保さん)とズッキ(鈴木香音さん)の二人です。ガキさんと写ってる姿がなんとも微笑ましくかつ、初々しさを感じますね。この二人は、オーディションの頃からめっちゃハジけまくってた姿が印象的だけど、さすがに昨日は..Liveの初日ってことで、緊張しまくってたみたい・・。

みんなものすごく、ドキドキしていて、緊張していたけど、LIVE終わりには、「楽しかったです!」って言ってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よかったよかったぁ(*^^*)

センパイ・ガキさんから見た二人の様子はこんな感じらしいですが、初日なうえに、たくさんのお客さんを目の前にして歌って踊って・・ってのは初!だったから..細かい部分までちゃんと間違えずに出来たのか気になってたんだろうなぁ・・。昨日も書いたけど、これから1つ1つステージをこなしていってどこまで自分を出し切ることが出来るのかは手探り状態。大変だと思うけど、自分を信じて頑張って欲しいなっ♪ そして、そんな姿を見るのが管理人はとても楽しみなのれす♪♪


p.s.タイトル画をすこ〜し変えました。どこが変わったか解りますかぁ??(^^