始まりましたね〜!

春ツアー開幕♪

タイトルの通り、9期メンバー4人が入って最初のツアー・・、娘。の新しい歴史のスタート、(余震で中断もあったそうですが)無事に終了、幸先の良いスタートを切ることができたそうで・・まずはひと安心ですね♪ M!Labo2以降、震災etcがあってヒサブリのLiveだったから、いつも以上にみなさんで盛り上がって・・お互いに元気をもらいまくったんだろうなぁ..。で・・、れいなちゃんの日記を観てると、(特に9期4人の)緊張感みたいなものが見え隠れしてて・・きっと、今日来てたファンの心をグッとつかむくらい一生懸命に自分を出していたのかな??
 これから回を重ねるごとに、そんな緊張も取れてきて"自分らしさ"が自然に出るようになればOK!なんですけどね。同時に成長も楽しみな所ですが・・。

 そんな"まっさらな9人"を観るのがとても待ち遠しくなってきた管理人でしたっ!!

 p.s.1・・・れいなちゃん、Thanks♪♪

 p.s.2・・先日購入したTVが今日届きました♪ レポートは追って・・(^^ でもやっぱり"ナマの娘。"がいいなっ!!