ガキさん 変身の春・2011。

今日、ガキさんのブログを見てびっくり!!!!









ヤバっ!!!(驚)、超カワイイじゃないですかぁ・・\(^0^)/ 以前からちょいちょい髪の色と形を変えてきたガキさん。彼女いわく、
おしとやカラー(*?-?*)
だとか。試行錯誤の末に完成したということなんでしょうか??めっちゃ似合ってますよ!! 髪の色1つ変えるだけでグッとくるものを感じます(*^ ^*)。ぱっちりした瞳も素敵だなぁ〜。で、数日前にブログで問いかけてた、『おでこ出し』or『前髪下ろし』も..やっぱり小顔が隠れる後者の方に(ひとまずは)落ち着いたということカナ??

ちなみに公式サイトの"アー写"は同じパッツンでも髪は薄い茶色(半分...金っぽい??)になってますが、個人的には黒に近い方が...スキ☆なのれす♪ ツアーまであと2週間を切りました。今回も覚えることが多いくらい変化のあるものになるんだろうなぁ〜、今からめっちゃ楽しみですね。