メモリアルな1枚 -2011.2-

今月は・・・ヒサブリに現場に出向くことが多かったけど..、管理人的にはぁ..なんといっても、





このスマイレージ4人だけの現場に、初めて行けたコトがすごく印象に残ってますよ〜。4人で活動を初めておよそ2年、初めての現場で、しかもステージ間近!!! その上で歌い踊ったりトークしてる姿を拝見してると、コツコツと頑張ってきた姿(on TV)を思い浮かべながら感動するばかりでしたね。でもってデビューyearだった昨年暮れには、大きなタイトルをつかむことが出来て、本当の意味で"無敵の笑顔"を見せるにまで成長できたことを嬉しく思います。これから先も、未知なる未来とそれぞれの目標に向かって頑張っていって欲しいと思います♪

 管理人は、彼女達の現場に行くことを今年の目標の1つにしていたので、まずはイベントの形で実現できてとても嬉しかったし、感動でした。次なるステップはもちろん!コンサートですね。同時にしっかりと応援してあげないとイケナイ!、そう思いました(^^