カレンダーであれこれ雑記。

このページをめくらなきゃイケナイんですね・・。

今年の娘。カレンダーは、昨年の8人を各期ごとに分けてグラビアを撮ってるので..次の(もっとメモリアルな)6期3人と交替です。なんだか切ない気持ちはあるけれどこれも仕方がないのかなぁ。それを感じさせるくらいこのshotは絶品!!だと思います♪
 毎年恒例のサイン付きカレンダープレゼント・・もし当たってたらここにも2人のサインが付いてくるのかな?? でもって気になるのは次回、2012年分です。時期的に今の9人なのか、それとも・・愛ちゃんを抜いた8人で撮影・制作するのでしょうか?そんな中で、最近ハマりつつあるあの4人がMyRoomを彩ることになるのか・・??? 今年のオーダーをどうしようかと早くも迷っている管理人でした(笑)。