GAKIKAME メモリアル・解禁。


となった、昨年の12月15日に行われた、横浜アリーナでのLive... 言うまでも無く、えりりんジュンジュン、そしてリンリンの3人が巣立っていった"ライバル サバイバル"の最後であり、同時に2010年を締めくくる記念の公演がいよいよ、DVDでリリースされましたね。ヒサブリに大きな会場でのLiveということで平日にも関わらずいろんなファンの人が来て、それぞれの想いをこの一夜に投じた過去最長のLive、管理人はお仕事があって行くことが出来ませんでしたが、ようやくこれで"きずな娘。"の大団円を見届けることが出来るんですね...。けれど・・




もう少しだけ、待たせてください!!!





やっぱり・・これだけ大きな晴れの舞台なんですから、よりリアルに見てあげないと・・ですよね。だから管理人は・・、




3月30日に発売になる、Blu-ray盤(自身、娘。コンでは初!)を買うつもりです。値段の方はDVDよりもお高いですが、およそ3時間の公演が1枚で収まっている点と、チケット代と思えば相応以上の価値アリ!!!と思ってますので・・



もうしばらく、待って下さいねぇ〜。