青コレからchange♪

・・ということで、8ヵ月半に渡ってMyRoomのインテリアにしてきた『青春コレクション』のポスターを・・、






!!



!!!!






これも管理人にとってお初ですが(笑)、先日のリリースイベント帰りにGETした、『ショートカット』のポスターに変えたのれす♪ はじめ、4人アップな『悪ガキッ①』と悩んだのですが、"スマイレージらしさ"全開なshotについつい一目惚れしてしまい、こちらを選びました。ファンの多くは、この超!短いスカートから伸びるおみ足に目がいきがちですが(笑、好天のもと4人が寄り添う姿がなんとも...ほのぼのした雰囲気を出していて、見ていてホッと癒してくれるんですよね。そして、なんといっても右上に書いてある、

第52回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞!!

ファンに改めて"ご報告"。生涯一度しか取れないタイトルの文字が、光燦然(さんぜん)と輝いてますよね。これから先の大活躍も間違いナシ! その姿を遠くから?いえいえ近くに居られるのならその距離で、しっかり見つめていきたいですね。

・・その前に新しいポスターフレームをGETしておかないと・・(苦笑)

あっ、そうそう...

少しずつ風邪から元気を取り戻しつつある『天使』ガキさん。たま〜に、先の4人に負けないくらいの短いスカートを着こなしてますが、可愛らしさ1020%up!な必須アイテムでめっちゃお似合いっす〜!!