行ってきましたぁ〜(^^


今日は3連休の最後の日。管理人はぁ...去年は行くことが出来なかった、

※写真はクリアファイルを連結・合成しています。
そうです!FCイベント・『Morning Labo! Ⅱ』に行ってきました!このイベントは、普段Liveステージやバラエティをこなす彼女達のいわば、『実験&挑戦イベント』であり、同時に、この写真の右側・つまり9期メンバーにとって初!となる娘。全体でのイベントになったのですが・・、

やっぱり(9期は)スゴイ!!
そのことを改めて思い知ることになりました。昨今、新メンバーを知る手がかりになるキャラクターは、某冠TV番組で発掘され、育てていく傾向がほとんどだったのですが、その番組がほぼ無くなった現在では、こうした僕達ファンの居る現場が、そうした機会の場になってるので直に伝わっていくんですよね。もちろん、思い切りの良さや必死に頑張ってる姿がそこにあるのは言うまでも無くて・・、これから先がとても楽しみですね。みんな、本当にタイヘンだと思うけど、現在の貪欲な姿勢があればどんなコトでも乗り切れるハズなので、自分を出しながら頑張っていって欲しいと思います!それにしても・・

みんなに会えて、めっちゃ楽しかったぁ〜!!!!
今宵は・・ぐっすり眠れそうです♪

p.s.ドラ☆ちゃん、急遽の連番、Thanksなのれす☆