銀世界に聞こえる春のあしおと。


今日は朝起きてビックリ!!!実に3年ぶりとなる積雪模様の祝日でした(世間では)。写真には写ってませんが、オイラの自宅近所では、子供達が物珍しそうにこの真っ白な結晶を見つつ、ごく小さな形ではありますが、雪だるまを作っていました。いつの時代も子供にとってこの光景は胸躍っていることでしょう。

こちら、東京の朝では(極寒の中)真っ白い厚手のコートを着たさきチィーの姿が。寒さに震えながらのOPでしたが、いつものように元気を振りまいていました。

そしてこちらは、さきチィー達おはガール・メープルの3人がそれぞれの春をデザインした"ミラクルスピンバトン"の新作。発売は明日12日から。ちなみにさきチィーのバトンは一番左にある赤を基調としたデザイン。彼女の明るいキャラがそのまま形として出ています。ただこちらを・・現場に持って行こうとすると少々..なので(欲しいけど)ここは見て楽しみたいですね。春らしく陽気な雰囲気を出してるカラーリングが、もうじきやってくる春らしさを演出してて・・"銀世界"一色な朝にひとすじの光を見たような気がしました。春はもうすぐ、そこまで来てます!