4分ちょっとの”夢劇場”。


さてさて、買ってきました!スマイレージ話題の2011年最初のシングル『ショートカット』。ジャケットの中で個人的に一推し!な初回盤Bとともに、付属のDVD映像をヘビロしながら書いてます♪この"Image Scene Ver"はまず、4人が髪を切るシーンに始まり、あやちょの夢である宇宙旅行をイメージして4人が楽しんでいる映像で構成されています。前者は4人それぞれの切った直後の安堵にも似た表情が楽しめ、後者では"月面着陸"した4人がめっちゃ楽しそうで・・上手く"スマらしさ"を表現できている作品だと思います♪
 ところで・・、PV本編で4人が(カリスマ)美容師さんから聞かれるこちらの質問、現在の管理人的としてはぁ・・

>みんなの夢は何?


「はいっ、・・・この4人の現場に参戦することです!!」
もちろん..それだけでは無いんですケド(笑)、目下のところは(苦笑)...今年の目標に掲げてるコトの1つなので。これまでシングルとシングルVは毎回購入して楽しませてもらってますが、まだ4人だけの空間には足を踏み入れたコトは無いんですよね。今回の、"王道アイドルSONG"でぜひともその『夢』を実現したいものですね。