メガネ美人3姉妹ぃ〜(笑


長女・ガキさん。パッツンな前髪によく合ってますなぁ。だたでさえ小さい顔が..より一層ちっちゃくなって・・隠れてしまいそう(。苦笑)。ふっくらほっぺに真っ赤なハートのデコはGoodJob!ですネ。超かわいい〜!!

お次は次女・れいなちゃん。ブロンズがかったグラサンはよくブログに登場しますが、付けてる時よりもこうして外し気味に大きな瞳をチラっとのぞかせてる方がカワイイと思います!濃灰にピンクのトレーナー(ジャージ??)は彼女らしいですね。
...コレ・すっぴんってマジっすかぁ?激キャワっすなぁ。

でもって最後は三女(すなわち末っ子の)サキチィー。某誌に出てたグラビアなのですが、左手を添えてキリリとこっちを向いてる姿が知的っぽくっていいなぁ。そんな彼女は現役の中学2年生。学校と両立はタイヘンだけど「ガンバレ!」って応援してあげたいですね。



以上、『いつかハロコンでこの3人の3shotを見てみたいなぁ。』と思うたぁぼう。の"三姉妹"揃い踏みでしたぁ〜。


バイバイチー☆


・・・やべっ、ガキさんに怒られちゃうぅ・・

ま、いいかっ。妹分を応援してるんだから..ね!(