【up】もうすぐ・・会えるんだね☆


ピースサインで元気な笑みを浮かべるガキさん..、今日はさゆみんと一緒に9期メンバーのお披露目イベントだったんだなぁ。この2人はかつて・・ジュンジュンとリンリンのお披露目(2007年)の時も"センパイ"として進行役に廻ったんですよね。今回の9期メンバーは、今年の秋頃から始動する、ガキさん@リーダーの娘。にとって大切な人材ですから・・いつも以上に大変だと思うのですが・・、

ガキさんさゆみんに挟まれるようにして並ぶ4人。いよいよ9人娘。での活動が本格的に始まったワケですが、4人がどのように自分を出して成長していくのか注目だし、気になる所ですね。管理人は、(仕事にジャマされなければ)11日の3回目に参加する予定デス♪ 13日には、昨年行けなかったLaboⅡイベなので、1日おきに会えるなんてヒサブリ、今から楽しみッす〜。
 ところで・・ガキさんがリーダーになると、サブリーダーは誰になるんでしょうか??今現在で発表が無いので気になる所ですが(^^;。