ここまで立派になりました♪


先日、ガキさんのブログにこんな2shotがupされてました。ガキさんの隣に居るのはそう・・!
もう、どうもこうもないっすよ〜!
でお馴染みの(笑)、゚C-uteの末っ子"まいまい"こと、萩原 舞さんです。思えばガキさんが入った翌年の夏、ハロプロキッズとしてデビューした時はまだ5歳だったんですよね。それから、いろんな経験を通してここまで大きくなって、そしてユニット内ではしっかり者なポジションに居てて・・まるで自分がスキになりだした頃のガキさんを見ているようですね。ガキさん、まいまいのこの姿をしみじみと実感するコメントを残していましたが、ポジション的には同じ経験をしているだけに実感もひとしおな感じでしょうか。そして自分も同じく..でして、共にユニットの末っ子として頑張ってた姿を思いうかべながらこの姿を見ていました。あんなに小さかった彼女も、この春からメンバーに混じっていよいよ女子高生となるワケなんですよね。これから先も彼女らしく陰ながらユニットを引いていく"縁の下の力持ち"でいってほしいと思います!!

それにしても・・時が経つってホント速いなぁ..。