自分も好きだなぁ・・(^^

今日のガキさんハロコン疲れをもろともしない、いつも以上に元気だったなぁ、ブログで・・

超!ごっきげんモード全快ですね。今日は新宿にある福家書店で行われる握手会(with いつも元気!な小川紗季ちゃん&鈴木愛理さん&徳永千奈美さん)を控えてるからなんでしょう。ガキさん、いつもこうしたファンとの交流を大切にしてくださるから嬉しいんですよね。自分も半年前に・・

今は無き店舗(大阪市内)で同じような(しかもこの時はソロ!!!)経験を得ることが出来て・・この日のコトは今でもすごく想い出に残ってるし、ガキさんに感謝のキモチでいっぱい!なんですよね。これからもこうした機会があれば、可能な限り参加したいですよね。

 あっ、このshotで手に持ってる"じゃがりこ"、自分もめっちゃ大好き!ですね。ガキさんが手にしてるサラダ味ももちGood!なんですが、自分は"じゃがバター"も好きですね。今これを手にしながらブログを書いてますよぉー。