絶対買い!です♪


今から71年も昔に公開された、ディズニー映画の(管理人的No.1!)作品、ファンタジア。クラシック音楽をバックに、お馴染みのディズニーキャラクター達が歌い踊るアニメーションを展開する作品なのですが、この4月に、ウォルトディズニー社の総力を結集した、リマスター盤がDVDとBlu-rayで発売されることになりました〜! 過去にシンデレラetcの名作が、超!高画質になって発売され、好評を得ているので、「早く出ないかなぁ・・」と期待していたのですが、めっちゃ嬉しいです!本体には、11年前に公開されたファンタジア2000とセットのもの(BDのみ)と単体盤でリリース、作品にはメイキング・マスタリング映像も特典として付いてくるということで、個人的にはもちろん・・、

この2人にもオススメしたい逸品ですねっ♪

p.s.ここ最近、ハロプロ関係のBD化が(よ→やく)始まりましたね。管理人はちょうど1年前の『モベキマス!』コンだけ持ってます。娘。コンについては・・ひと月前に行われた12.15横アリコンを最初に買いたいですね(3月発売予定)。