”お姉ちゃん”になるあなたへ。


唯一の『関西娘。』がやってきてはや4年が経ちました。いつも明るく、リズムをとってる姿がGood!なのと、他のメンバーよりも言葉のアクセントがこっち(自分基準で)寄りだったりetc、身近に感じる所が多いですね。今日、めでたく女の子にとって憧れの年を迎えましたが、これから・・9期メンバーの佳きお姉ちゃんになるけれど、
あんたはしっかりもんやから絶対できる!
大変やと思うけど、愛と元気をもって頑張って欲しいなぁ。陰ながらあなたのさらなる成長、見守ってるでっ!!
おめでとう・・!
p.s.このシリーズphoto、めっちゃお気に入りで、ガキさん達を含めてみんなの分買っちゃいそうです。あぁ..今日、新宿に行けたらなぁ...(ボソ