元気そうで・・・

年が明けて1週間が経とうとしてますが、ガキさん達は2日から連日のように、恒例となった正月公演のまっただ中なんですね。聞いた所では、サキチィ〜が途中で具合が悪くなって一部演目をお休みしたとかで、それ以外については、(公演が4パターンあるにも関わらず)概ね、順調に進んでいる(?)ようでひとまずホッとしてます。でもって・・、

やっぱり気になるのは、我等がガキさん。ブログではこのようにソロもしくはメンバーとの複数shotを載せていますが、(ホントはお疲れなんだけど)いつものように元気そうでなによりです。で、昨日も触れたヘアスタイル・・この回では髪を後ろで結んで"スッキリ小顔"が露出してるんでしょうか??なんとも愛らしい1枚ですね。あと2日/4公演、元気で乗り切って欲しいですね。







ああ・・二人が何か言いたげなで管理人の方を見てるうぅぅ...(^u^;
自分も早く観に行ってあげたいんだけどなぁ。