色っぽくてカワイイ!+α。


こちらが現在のガキさんです♪

最新アルバム『Fantasy!拾壱』からの(『〜ララバイゲーム』のPVにも登場してますが)、セクスィーな衣裳を着たガキさん。そのオフshotということで、自然な笑みがこぼれている"素顔"的な1枚。とてもカワイらしいですね。ここ2ヵ月半ほど、現場から遠ざかってるので惚れちゃいそうな勢いで(^^ すごく気に入っています。現在彼女はエクステでドレスアップをしてハロコンにご出演されているのですが、今年は髪を伸ばすスタイルになるのかなぁ・・? 個人的には昨年1年間でイメージをガラリと変えたショートがカッコ良くって大スキなのでこのまま続けて欲しいと思うんですが・・どうなるのか気になる所です。

p.s.即、待受shotにしちゃいました(*^u^*)。