GAKIKAME forever...


・・毎週月曜の深夜にオンエアのInterFMラジオ"FIVE STARS"。15日に迫ったえりりんの卒業に先立ち、この番組も(ひとまず)Finalを迎えることになりましたが・・、
マジ、終わる気がしないよぉ〜!!
聴き終わっての、今の胸の内はこんなキモチでいっぱいです。OPからいつものグダグダ感たっぷりの声を楽しみ、それに笑ったりうなずいたりする自分が居て・・、時間が経つもの忘れるくらいに。やがて気づけば二人で番組を振り返ってるトークでは、話すうちに胸いっぱいになって涙ぐみながら振り返るガキさん、それに(多分同じ表情だったんだろうなぁ..)呼応しながらトークを進めるえりりんの声を耳にしながら自分も・・でした。個人的に(オンエア地域では無いですが)この番組は1日の終わり、つまり深夜帯に聴くことがほとんどだったので、その日の出来事etcを頭で振り返りながら..二人の賑やかな、まるでオンエアを忘れて日常の会話を楽しんでるような笑いの絶えない声を聴いてて、すごく楽しかったし、同時に癒されながら元気をもらいました。なにより、この番組を通して二人の絆はもちろんのこと、トーク力もすごく身についてきて・・ボケ&ツッコミのできるコンビにまで成長できたことは二人にとって大きな収穫となったのは言うまでも無いでしょう。もちろん!このコンビが"ファン公認"になったことも付け加えておきます♪♪
 本当にこの、二人っきりでの貴重な時間を過ごせたことに感謝するとともに、いつかどこかで、どんな形ででもいいからまたこうして二人一緒の時間を過ごせたらいいなって思います!

本当にありがとう! そしてまた逢う日まで・・