8人娘。・強い絆の証明。

それを象徴するシーンが、昨日のLive後に展開されてたとは・・。

これだけでGreat!なくらい絵になる1シーンですよね〜。ガキさんさゆみんれいなちゃん、そしてリーダー愛ちゃんが昨日から今日にかけてブログでレポって下さったのですが、そこに写し出されてるのは、ごくごく普通の女子会(今年流行りの..^^)の風景なんですが..同時に、まもなく巣立っていく3人()へのサプライズがいっぱいあり〜の、3人と一緒に寄り添うメンバーの笑顔があったりと、みんな仲の良いシーンが沢山あって、思い思いに楽しんでるメンバーの姿が印象的ですね。それを見ている自分はホッとするとともに、ジーンときちゃって・・、
(娘。って)ステキなグループじゃん!!!
って心の中で叫びそうになっちゃいました。もちろん、この1シーンだけでこの8人の全てを表現するには無理がありますが、自分達ファンの見えない所でで一歩ずつ培っていった絆の強さ・深さを感じたような気がしました。この8人とおよそ1年もの間、一緒に想い出作りが出来たコトはマジ、光栄ですね。僕にとって立派な財産です。もちろん、3人が巣立っても絆は永遠のものなんだけど・・ひとまず残りあと2日、つまり明日、あさってとみんなどのように一緒に過ごすのかな?1ファンとして、そっと見守りたいと思いますね。