Micky Love♪


メンバー、いやハロプロ全体の中でも""なくらいのディズニーファンのガキさん。管理人が楽しみにしてる彼女のブログ内の『りさふぁ』(要は衣裳紹介記事デス♪)、今日up分でミッキーマウスが描かれているニットの衣裳を着てます(下は黒いタイツっぽかったよ→な..)。外は寒いからこれにコートか何かを羽織ってお仕事に出かけるんでしょうか。
 彼女のディズニー好きっぷりはファンならもうお馴染み、ブログやLiveのMCなどで話題にして、グッズやアトラクションetcを僕達ファンにおススメしてくれるんですよね。自分はまだTDL系には行ったコトが無いので、例えば・・
ガキさんが案内する東京ディズニーリゾート

や、
【初心者のためのディズニー講座】
といった、コンシェルジュ的なものがリリース(もしくは何かの企画モンで)されると嬉しいなぁ、ガキさんこういうの得意そうだし、めっちゃ優しく解説とかしてくれそうだから..。

あっ、管理人が毎年プレゼントするバースデイグッズに..最低でも一品はちゃ〜んとディズニーものを入れてますよん♪♪