ポジションはこれでOK♪


この3shotは個人的に大スキ!な写真の1枚ですね。え?ガキさんがセンターじゃないって?? いえいえ、よ〜く見てください!3人それぞれの"らしさ"がちゃんと出ているんですね。まずセンターのれいなちゃんは大きな瞳で見つめながらピースサインしてるし、えりりんは「あひゃぁ〜〜!!」って変顔にも似た表情で(驚いてる?)その横に居るし..、でもって・・・ガキさんはぁ、れいなちゃんの方を指さして"ヨイショ"してる(笑)んですよ〜。確かに推しだから(ガキさんが)真ん中に来てる方がイイのかも知れないけど、個人的には『縁の下の力持ち』的に活躍してくださってるからこの位置の方がしっくりくるって思うんですよ〜。現在の娘。では数少ないツッコミ担当だし、そっとみんなのコトを気に掛け&見守ってくれているメンバー愛を感じるから..。

あっ、この3人といえば・・4年前に歌ったあのナンバー、最後にもう一度歌ってくれたらなぁ.. あの当時はまだみんな幼かったんで現在なら色気も・・バッチシ!んqんだけど。