管理人も大スキ!

ガキさん・・

・・それはもちろんだけど(照笑、彼女が手にしてるカップのコト。大の"ソイラテ"ファンで、その『スキちゃん度』は、「ソイラテが大好きだから、他をチャレンジできないの、、」と書いてるほど強いものになってるんだとか。そこで自身のブログで、読者オススメの品を紹介して欲しいとお願いされたので・・、

☆★管理人オススメのスタバめにゅぅう〜 Best3!!!★☆
・・コレでイイのかな??(苦笑
 第3位

 『ソイラテ
 ご存じ、ガキさんが超!ダイスキと掲げる超定番。管理人も最初は「どうかな..?」と思いながらチャレンジしたんですが、これが意外なほど新鮮な飲み口で、すっかり虜になっちゃいましたよ〜。
 第2位

 『キャラメルマキアート
 コーヒー×バニラ×キャラメルの三位一体した甘さがクセになるひと品で、疲れた時etcにオススメです。

そして・・栄えあるNo.1は??
 第1位

 『ダーク モカ チップ フラペチーノ
 これはもう遊びゴコロたっぷりなひと品。コーヒー×ビターチョコのホロ苦さと、上にふわっと載せた生クリームの相性はもう・・「ヤバっ!」の一言。トクした気分になっちゃいますね。

もちろん、今回紹介した以外にもオススメはあるのですが、おおまかBest3はこんな感じですね。ガキさんのスキな甘さってどのくらいまでイケるのかな? ちなみに管理人はアイス/ホットはその日の天候と気分次第で、あとガムシロップetcはほとんど入れずに飲むことが多いです♪


さて・・気がついてみるともう12月。今年は2週間後に卒業を控えた"特別な師走"になるんですね。でも、その前に・・(^^