改めて・・お祝いっちゃ♪

『娘。のファッションクイーン』(たぁぼう。名付^^)・田中れいなちゃんのブログが復活して一夜が明けました。夜半に自分もコメントしてきましたが、ホント「待ってました!」とばかりに喜んで..マジ、嬉しかったですね。で今日は、復活以前のshotが一部公開されて・・、

まずはもうすぐ12月ということで、プリティなサンタルック。美白でスレンダーな彼女のスタイルにウットリ♪しちゃいますね。こうした衣裳/私服shotはなかなか..ナマで見ることが出来ないので貴重ですね〜。

続いては・・サキに紹介したサンタ姿のれいなちゃんと、スマイレージから、ゆうかりん(前田憂佳さん)と最近人気急上昇!サキチィ〜(小川紗季さん)を従えてのトリプルピース!shot。ゆうかりんとはHigh-Kingで、サキチィーとは"田中組"(デビュー時期未定^^)でそれぞれご一緒してる、れいなちゃんとゆかりのあるメンバーとのshotが微笑ましいです。ちなみに3人で共演した『歌の楽園』は、12月のクリスマス直前に流れるそうで・・初!出演のスマ2人とともに楽しみな所です。
最後に・・
今回は、例の件が大事に発展してしまったこともあり、やや長めの期間(しかもBirthdayをまたいで)止まっちゃってたから真剣、「ブログ、どうなっちゃうんだ??」と心配でした。だからホント復活して良かった・・。自分はガキさん推しだけど、めっちゃ元気をくれる女の子の1人が..あの子なので、今こうして彼女のコトを書けるのがすごく嬉しいですね。これからも、あなたの"日常"、しっかりとレポートしまくって、楽しさあふれるブログにして欲しいですね。

がんばれいなっ!!!!