今日から公開♪


ガキさんの制服姿がめっちゃ初々しいなぁ〜(^o^)。
そうです!ガキさんにとって初の主演銀幕作品となった『ほんとうにあった怖い話3D』。今日から上映開始となりました。実際にはその中の"シセン"というこわ〜いお話を、ガキさんと、(ファッショナブルの時からずっと思ってたけど)すっかりオトナにイメチェンした、゚C-ute中島早貴さんと共演。でも女の子にとって怖い話はそう簡単では無かったと思うし、なにより、普段のステージの場とはまた違った(しかも女優!)中でのお仕事ということで緊張したけど、めっちゃ頑張って演じたと思います。自分はまだ観に行ってないのですが、(怖がらずに^^)しっかりとガキさん達を、この目でしっかり見てあげたいなって思います♪
もちろん、3Dでどのように映像が変化するのかも楽しみの一つなので....(^^。

でもその前に・・、いよいよ明日・2週間ぶりにみんなに逢ってきま〜す。ってかメンバーのみんなはこの作品を・・・果たして見るコトは...出来たんでしょうかねぇ??