回想..バスケ少女時代。

ヒサブリとなるテーマshot、ここ1,2ヵ月ほど(ハロショに行けなくて)PASSしちゃってましたが、ようやく復活です♪今回のテーマは、
『好きなスポーツ』。

もちろん!ガキさんといえばこのスポーツしか無い!というくらいこの話題は有名ですよね〜。現在に通じる、軽快なフットワークはここから形成されたのかと思うと・・改めて彼女の運動神経の良さにビックリ!!ですね。それは、Liveでの彼女の姿にも表れていて..、その昔「ダンスが苦手」というのが信じられないほどキレのある動きに魅了されるんですね。これも彼女の魅力の1つだと思います♪

★ややピンボケですが...(汗)
7月に発売された『アロハロ!3』の写真集やDVDにもちょこっと、制服姿で昔のあの頃を思い出しながらボールを操るshotやシーンがあります。ホント、ガキさん&バスケって切っても切れないカンケイにあるんですよね。こんなにカッコいいガキさん、大好きです!!!!!