iPhone当確のガキさん。

昨日、愛ちゃんと一緒にランチしてたガキさん。で、ブログに...

おっ!ついに・・じゃなくってiPhoneユーザーになったんですね、愛ちゃん。ガキさん悲痛な(笑)叫びを聴きながら夢中になる姿・・、でも解りますよ〜、それ。新しいモノきをGETした直後って嬉しさのあまり、このようになるコト、自分でもありますから・・(^^
 それにしても愛ちゃん、この奥深いiPhoneを上手く使いこなすことができるんでしょうか??(それとも友達が使っているとか..で買った?)ぜひともガキさん、そこらへんのレポ、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m。

でもってその晩にガキさん

ちゃっかり宣言してるし・・。そういえば1,2日ほど前だったかブログに何度も携帯を落として困ってるよーなコト書いてた(しかも何回も!)から まさかぁ・・
壊れ(し)ちゃったのかぁ??
と、ヒトの持ち物を密かに(?)心配する管理人でしたっ。
ちなみに、管理人も先月めでたく機種変してま〜す。

でもって秋ツアーも順調にスタートして今週は2週目、市川&栃木ですね。メッセージから気合い十分なガキさんの姿が伝わってきます。管理人は1週間後の来週から開幕ということで、どんなステージなのか、今からすごく楽しみな所デス♪