スマとPCとトランプ。


今、書店等に並んでいるこの雑誌・・めでたく800号【足かけ13年・・コレ、娘。とほぼ同期なんですよネ♪】を迎えた通称・週アス。その今週号(増刊デス^^)に、ピンクのカワイイ衣裳を着たS/mileageの4人が表紙を飾ってるんですよ〜。昨今、このようにハロプロメンバーが一般誌の表紙を飾ることが希少になってきたのでとても貴重だし、嬉しいんですよね。4人は日ごろからメールはもちろん、ブログやtwitterといったIT系にも力を入れているのでこの系統はガチでGood!だと思います。29日にはノリノリな3rdシングルが発売になり、ますます勢いづいていくこれからの4人に期待したいなって思います♪

そして今号のもう一つのお楽しみがコレ。付録のトランプでして・・よ〜く見ると、昔からPCに慣れ親しんだ人ならもう..涙モンな、時代を一世風靡した"名機"と呼ばれるパソコン(例:PC88やIBM PCSHARPX68000VAIOの505ノート初号機etc)の絵柄が入ってるんですよ〜。材質がボール紙なのである程度使ってると劣化しそうですが(苦笑)、永久保存版として眺めているだけでも嬉しくなっちゃうんですね。

・・・そういえば、トランプのマークは4種類、ということは・・、スマのメンバー4人でいろんな表情と衣裳を組み合わせれば・・立派なコレクションに出来るトランプが作れそうですね。来月にはいよいよ初!の単独Liveが行われるのでここはひとつ、グッズに加えてみてはいかがでしょうか?事務所さん、きっと売れること間違いナシ!だと思うんだけどなぁ。