あっという間の一ヶ月。

おめでとう!

もちろん・・こちらの話ですが、あの時・・OPENした時には思わず、
「やったぁ〜!」
とPCの前で思わず叫んじゃってたのを今でも憶えてますよぉ〜。以前から自ブログで、「・・もしガキさんのブログがあったらなぁ・・」など"待望論"みたいな話を一人で(笑)展開していたので♪
 で、このひと月の間、彼女のブログが本当に毎日楽しみで(×2)、撮影現場や楽屋のレポからプライベートな部分までを可能な範囲で(しかも自身のキモチを含めて)詳細にupして下さってるのがホント、身近に彼女が居るみたいですごく嬉しいんですよ〜。
 これから先も、そうした僕達がなかなか知り得ることのできない所でのレポートや、自身のコト・・もしかするとおめでたい発表なんかも(将来的に^^)この場で飛び出すと思うので・・これからも多忙な中ですが、「更新、楽しみにしてるので頑張って下さいっ!!」。
と添えたいと思います♪

p.s.TOP画面・・昨晩からリニュしたんですが、これがまた超カワイイんです! ..ってかショート&ロングの共存は・・自分と一緒でなんだか嬉しいです♪