気になるオフ・shotと1人のファンとして..。

昨日チラっと予告した、

はいっ!ガキさんセクスィーshotです。いやぁ・・最初ハロショで見かけた時はビックリしましたよぉ〜(^o^;)、だって・・肩から首と鎖骨にかけて・・
大胆っ!!!
なくらい見(魅)せちゃってるんですから..。数あるコレクションの中でもここまでのは珍しく(..ってか写真集以外では初!かも)、
「頑張ったねっ!」
と賞賛してあげたいです。ガキさん、カメラ目線で
「見てねっ!!」
と訴えかけてるようにも見えるし・・(照)。ここまで魅せるようになったんだなぁ。
ところで・・、今日の彼女のブログに、

★クリックすると拡大しま〜す★
(ちょいと抜粋しましたが)自身の仕事へのスタンスやキモチが書かれてありました。もう、ホントに・・
めっちゃあったかい!感動ぉ!!!
率直に書くとこうです(笑)。今回のオフshotにせよ、僕達ファンをいろんな形で楽しませてくれるその心優しい姿に感謝したいし、それで僕達が元気をもらった分、今度は逆に(ブログならコメントを贈ったり&Liveなどの現場では熱い声援を贈って応援してたりetc)ガキさん達をなんらかの形で元気にしてあげたいと思う気持ちでいっぱいになるんですよね。ガキさんのブログを通して、"つながってる"というキモチをこれからも大切に、そして糧にしながら、元気よく毎日を過ごせるコト・・これって光栄だしサイコーなコトなんですよね\(^_-)/☆彡。

・・だからこそ・・、みんなが傷つくようなコトをしたり荒らしたりするごく一部の心ない人は書かないで欲しい、そう思います。