季節ハズレの寒さだけど・・


みなさんお元気ですかぁ??
タイトルの通り、ちょうどブログを書いてる現在の時間、本当に外がめっちゃ寒いんですよぉ〜。もうじき6月だというのに、今年は突然の雨や日照不足など・・この先夏を迎える中、本当に心配な気候の変化にはみなさん、気をつけて下さいねぇ〜。
さて、そんな"荒れ気味"な季節感など全く関係ナシ!に進行するハロショ写真ですが、今回はふわっと流した髪が新鮮で、パーカとイヤリングのカラーコーディネートに、胸元が広く開いた黒のキャミソールを着て微笑んでますが、ガキさんの笑みはいつ見てもカワイイなぁ(*^^*)。こうした撮影をひかえていつも(前夜etcに)鏡の前で笑顔キメる練習とかしてるのカナ?
でも・・実は先日、コレよりも
「えっ?コレめっちゃ、セクスィ!^^」
と感じたshotがありまして・・明日紹介したいと思いま〜す。


ではでは・・あと1日頑張っていきまっしょ!


おやすみぃ〜〜