夏をサキドリ!

ガキさんの個性[[]]を引き立たせる代名詞の1つが・・、

そうです、ネイルなんですよね〜。前作の黒地にパステルカラー模様だったものから今回は、青!!をベースにゴールドのお星さまを輝かせた鮮やかな仕様になってマス♪ 彼女自身が書いてるように、ブルーカラーは珍しいということですが、
めっちゃ似合ってます!!!
でもって・・
爽やかなデザイン!
思わず『叫び口調』で書いちゃいましたが(笑)、彼女の場合どちらかといえば白または薄ピンクがベースになることが多かったので、このセレクションはある意味チャレンジ!!を(ぶんちゃんに)ススメられたのカナ?いつもこのネイリストさんはガキさんの"オトナかわいい"所をうま〜く引きだして下さるのでマジ感謝、これからもずっと・・

ステキなガキさんをより引き立たせるデザイン、よろしくお願いしますっ!! ガキさん自身、スティールshotではこんなポーズで(魅力的な)ネイルをアピールしていますが、魅力を引き出すには欠かせないですよネ!!