お互い、ブロガーだからこそ・・


ガキさん愛佳ちゃんの2shotです♪ガキさんが髪を短くしてからガチでお気にです。ここ最近ガキさんブログが・・熱くて涙っチもんですよぉ〜(T_T)。仕事や(その中での)メンバーのコトはもちろん、日常やちょっとしたコトをあれこれと書いて下さってて、すごく身近に感じて・・ありがたい存在です。昨日の更新分ではリンリンと一緒に段ボール箱に入ってたり、休憩中にさゆみんからの『宿題』に四苦八苦してる様子などなど、まるでその場に居るかのような雰囲気が文章を通して伝わってくるんですよ〜。優しい文章(文体)もあいまって・・。

・・時には僕達を気遣ってくれたり、ふと思ったコトを僕達に問いかけてくれたりもして.いろんな意味で身近に感じます。これから先も・・お互いに見守っていきたいですね。そんな彼女がダイスキ!! アリガトです♪

そしてこちらの写真は・・先日上野店から"取り寄せ→転送"(某女性店員さんThanks!)して昨日、GETしてきたれいなちゃん。カワイイですね(^^)。ここ2日ほど更新が止まってますが(あの件が響いて?)、ガキさんブログのおかげで、いつもの"元気娘。"ぶりは見ることが出来るのでとりあえずは安心かな?また戻ってきてほしいなぁ。

一方で・・自分のブログの方は、どこまでガキさん達の魅力を伝えられてるのかなぁ。。ガキさん達が一生懸命に更新してくださってるから自分も・・頑張らないと!

・・というコトで寝ま〜す。




  たぁぼう。。。