嬉しい共演♪

さてさて、ここ最近オタさんの間で話題の、さゆみん公式ブログ。昨日でちょうど一ヶ月を経過した(おめでとう!)ということで、彼女の身近な所で起こった出来事を中心に更新されてて..最近では、もうすぐ始まる春ツアーに向けてのリハ風景を中心に、番組ご出演の模様や、さらには先日のシングルイベントなどなど、随所にかつ詳細に更新してくださってて・・僕達の普段見るコトが出来ない部分まで書いて下さってるのがありがたいですね。そんな中・・、

はいっ!管理人の握手経験回数で1位と2位を争ってる2人で〜す。1コ"おねえちゃん(^^)"のガキさんもちょくちょくブログで紹介(=共演)してもらってま〜す♪つい2日前の日記では、ニッコリ笑顔なガキさんの後からそっと登場するポーズで写ってて・・でもそれが(さゆみんの姿が)隠れきれないほどガキさんの顔がちっちゃい!!」と言って(褒めて?)下さってるのが(ウラがあるかも..だけど^^)個人的にはすごく嬉しかったりしますね。

・・このブログでupされてるガキさん、ピースしてる笑顔がすごく新鮮でめっちゃカワイイ・・。ほんと、コメレスされてる方の通り"すっぴん"なんですかね〜?? ブログの中のさゆみんは結構スッピンだったりするのですが。

 もっとも管理人的にはぁ、さゆみんもキレイな色白肌、小顔かつスレンダーな女の子だと思うんですケド。ガキさんは言うまでもなく・・ですが。声は2人ともフツーにカワイイですよぉ〜。やっぱり..















































TVや雑誌とナマは・・比べちゃダメ!ぜ〜んぜん違いますっ!!!





















だから・・管理人は娘。大好き!で現在に至ってるんですよ(照笑)。そんなコトを改めて感じた握手会レポは近日公開しま〜す。