外は冷たい雨。でも・・

いよいよひと月半ぶりにメンバーと再会するオイラ♪。あと十数時間もすれば会えるって考えるとすごくドキドキしますよ〜。今日は『女が目立って なぜイケナイ』の記念イベント・我が大阪での開催がめっちゃ嬉しいなぁ。流れはいつものシングルイベントと同じで、Liveとは違った密な空間を楽しみ、そしてenjoyできるのがGoodです。実は先月のFCイベには行けなかったので(コレは1ファンとしてイタかったぁ・・)、ぜひともいろんな意味でリベンジしてきたいですね。天候は・・雨模様ながらも管理人のココロの中では既に...、

ガキさんスマイル@快晴モード♪♪(^0^)
これで身も心もあったまるコト間違いなし!(笑)。がっつり楽しんできま〜す!!!!