バレンタインday2010。


まずは、大きくハートを描いた絵柄が愛らしいガキさんshot。ウェーブのかかった髪に色気を感じますね。今回のメッセージは、僕達ファンによりも、「・・チョコレートあげちゃってぇ〜!」と女の子を勇気づけているようです、これも彼女らしいというか心優しい一面を見たような気がします。同時に、ガキさん自身も決して例外ではなくって・・周囲のいろんな関係者達に、どのように作って手渡ししてるのカナ?なにかと気になります...。

★クリックすると拡大しま〜す★
でもって今日はこのシーンに自分も涙・・でした。本当に惜しかった・・、あの状況&天候で世界を相手に闘った姿は。メダル以上に輝きを放つ日本の誇りです!今日は彼女から"感動"というバレンタインプレゼントをいただきました!

本当にありがとう!&お疲れ様でしたっ!!