昔も、現在も・・。


こちらは昨年秋に行われた・c/wコレクションアルバム・イベントからの1枚です。ショートにする以前はこのように前髪を切り揃えた"パッツン"ガキさんがチャーミングな女の子の雰囲気をしっかり出してましたね〜。笑顔がカワイイです!! この回の質問では、『メンバーが大好きな娘。C/Wソング』ということで、ガキさんはデビュー作"♪Mr.Moonlight♪"のc/wであるこの作品を挙げています、懐かしいですね。このナンバーの頃といえば・・、当時の冠番組である"muSix!"のオープニングで(実家に眠るVHSにあるので今スグに用意できなくて残念(涙))バンドをバックに踊っていたのを思い出しますよ〜。当時のガキさん達(...というよりメンバー全員??)はまだまだ初々しく幼かったですが、あれから8年半、可愛らしくも逞しい女の子になりしっかりと(&大好きな)娘。を支えている現在の姿は誇れる存在だと思います。現在、そしてこれから先の彼女が非常に楽しみ、1ファンとしてしっかり応援していきたいですネ☆彡。
ちなみにオイラが最も大好きなc/wはぁ・・ホントは『弱虫』etcを挙げたいけれど、娘。全体としてはココロがポッと熱くなる『恋ING』かな。そのうち・・ランキングを発表しないとなぁ。