おめでとう!ジュンジュン。


ガキさんと2shot♪、2人が絡むシーンがワリと少なめな印象だったのでこれもレアかも知れませんが、前作(気まぐれプリンセス)のメイキングでは互いの小顔ぶりを紹介してて・・改めてガキさんに負けないくらいの小ささにビックリですね。娘。に入ってはや3年、独自の日本語節を身につけて今や娘。のムードメーカー・・にしてバラエティ女王の名をほしいままにした活躍ぶりは周知の通りですね。最近では髪を2つ縛りにして愛らしさもアピれるようになって・・これも成長ですかね〜。これから先も、そんな少女のような無邪気さを持ちつつ自分を高めて頑張って欲しいと思います!

Happy Birthday JunJun!!