気になるふたりの写真から♪

え〜、以前から申し上げてる通り、管理人の1推しはもちろん!ガキさんですが、他のメンバーをないがしろになんてコトは毛頭致しません。ということで今回はガキさんに次いでメンバーで好きな2人の、どうしてもGETしたい気になるshotを紹介したいと思います♪(^^)

まずは、"記録更新中"のリーダーから。昨年秋のツアーで管理人が最も好み"牛さん"衣裳を着てピースサインがなんとも健気ですネ。彼女の場合、見た目はオトナっぽく、でも話すとハジけたような幼い声でハシャいでる姿とのギャップがいつも魅力的なんですよね。娘。の中では一番の"お姉さん"ですが、いつまでもそのままの愛ちゃんで居て欲しいですね。そして・・

こちらは、今にも元気に飛び出してきそうなれいなちゃんのshot。美白な素肌、ピンと伸びた指先がとてもキレイですね〜。ちょこっと上目遣いな瞳に..思わず吸い込まれていきそう・・(*^_^*) 彼女のこんな表情を見てるとこっちまで元気になれそうですね。笑顔の効能ってほんと計り知れない力を持ってるんだなぁ・・って感じますよ〜。やっぱりファンはやめられないですよネ☆彡