宴後の”好き”度チェック!(笑)

え〜、昨日のシャッフルデート、現在レポを作成中ですのでもうしばらくお待ち下さい♪ 大きなハートを両手に抱えて、僕達ファンに大きな愛情を下さるガキさんの姿がものすごく大きく見えますよね〜。ということで、


今宵はこの開幕戦を終えての『好きランキング』を公開したいと思います♪ ご意見やご感想、さらにはツッコミetc・・大いにお待ちしてますのでどうぞご覧下さい♪
【シャッフルデート2010Winter参加者 好きソートの結果。】※()内は所属ユニット名
 1 新垣里沙さん(ZYX-α)
 2 田中れいなさん(High-King)
 3 高橋 愛さん(High-King)
 4 矢島舞美さん(High-King)
 5 清水佐紀さん(High-King)
 6 亀井絵里さん(タンポポ#)
 7 熊井友理奈さん(タンポポ#)
 8 真野恵里菜さん(プッチモニV)
 9 徳永千奈美さん(ZYX-α)
 10 岡井千聖さん(タンポポ#)
 11 菅谷梨沙子さん(続・美勇伝)
 12 佐保明梨さん(あぁ!)
 13 鈴木愛理さん(あぁ!)
 14 光井愛佳さん(タンポポ#)
 15 前田憂佳さん(High-King)
 16 道重さゆみさん(続・美勇伝)
 17 ジュンジュンさん(続・美勇伝)
 18 萩原 舞さん(プッチモニV)
 19 中島早貴さん(プッチモニV)
 20 嗣永桃子さん(ZYX-α)
 21 須藤茉麻さん(ZYX-α)
 22 夏焼 雅さん(あぁ!)
 23 福田花音さん(新ミニモニ。)
 24 リンリンさん(新ミニモニ。)
 25 和田彩花さん(ZYX-α)
 26 小川紗季さん(ZYX-α)
 27 宮本佳林さん(新ミニモニ。)
 28 竹内朱莉さん(新ミニモニ。)

・・ヒサブリにこのようなランキングを発表しましたが、改めて皆さんの真剣な姿に感動でしたね。そんな彼女達から大切な僕達の勇気や元気を貰ってるのにはマジ感謝ですよね。いつもありがとう!みなさん!!!