帰ってきました♪


我が大阪でのshuffleコン、行ってきました!早速トレーディング関連のグッズ、自力でGETできて・・おみくじで言う所の『大吉』といった所でしょうか。ふわっとした"冬仕様"が可愛らしさで溢れている作品だと思います!で、Liveの内容についてはレポを作成しているので詳細はここでは割愛しますが、いつもと違い、全てがシャッフル!な構成もなかなか見ることが出来なかったこともあり(去年の夏ハロも行ってないので)、自分には新鮮に見えましたね。加えて、まだ公式写真には無いのですが、ショートヘアーのガキさんをしっかり確認してきました!なるほど、カワイイというより、キリッとしてる印象でステキでした。冬ハロコンならではの、応援ひな壇がちょうど自分の目の前に彼女が座って楽しんでいたのを見て安心しました。今年も・・できるだけ多くナマのガキさん達に触れて、元気づけてあげられたら・・ファンとしては言うことナシ!ですね。