官能shotも♪いいじゃな〜い♪


はい!今回はこのセクスィー(決して"ちょいエロ"では無く..^^;)なshotを。ここんとこ、このシリーズではメンバーそれぞれに特色のあるポーズetcを織りまぜたものが多い中、こんなにも色気のある表情を浮かべている彼女を見ると、改めて成長を感じるんですよ〜、もう感動ですね。shotに占める表情は小さめですが、真っ黒い帽子をかぶってる姿もカッコいいです!

・・ところで今日は12日と25日に行われるシングルイベントの当落発表日でしたが、みなさんいかがでしたか?自分は平日開催ということで今回は申し込んでませんが、きっと、このスタイルで登場してくるんだろうなぁ・・。

変わっては愛ちゃん(^ ^)。横顔中心のshotですが、背景と照明も手伝ってこれまたセクスィーな雰囲気が出ています。彼女の表情はいつも思うんですが、画になりますよね。ガキさんとともに、現在の娘。を支える彼女。この作品で1名抜けるワケですあが、これから先も2人で助けあって力合わせてよりよい娘。にしていって欲しいですね。自分もしっかり応援していくので♪