ひと月ぶりのLiveは感動モンです!!


8日の会場限定写真のガキさん。今回のツアーで売られている分ではイチバン気品ある、素敵なshotですね。DVDマガジン(26)の、髪アップなガキさんは超!かわゆいんですが、それに負けないくらいの魅力があって・・めちゃお気に入りですね。

さて、昨日の中野コンは凄かったというか感動でしたよ〜。この会場との思い出は・・まず、この会場が自身にとって娘。本体およびハロコン等を通じて初めてコンサート参戦できた場所であること、そして何よりは、この1年の娘。コンの中で最も人入りが多かったように感じられたコトですね。同時に人の応援力もスゴイものを感じたと思います。私をはじめいろんなオタさんの声援や団結力などが一つに、そして大きなものとなり、ガキさんやれいなちゃん、リーダーの愛ちゃん達メンバーにはきっとその力の大きさを目の当たりにして感じているコトと思います。「オタ力」ってホント1つ1つが素晴らしいものだと解釈していますよ〜。ハードスケジュールながら、それほど疲れもなくて・・すごく充実した1日でした。
レポは別途書きたいと思います。、