ガキさんとその仲間たち(^^)


・・なんてタイトルを付けた方が似合うのカナ?っていう3shotです♪えりりんとは同い年コンビということで、ラジオを中心に"GAKIKAME"を確立、小春ちゃんとは10年記念隊を中心にふたり・イイ味を出してて(もちろん!今回の秋ツアーでも^^)、メンバー愛を感じる場面がいくつも展開されていきました。写真は昨年のハワイ篇からですが、元気いっぱいな小春ちゃんと明るい笑顔のえりりんが引き立つように、やや控えめに佇んでるガキさんがなんとも印象的ですね。こういうシチュエーションで機転が利くというか、彼女の優しい心遣いには僕達ファンも見ていて感動モンですよね。

 そんな中、明日29日はガキさんはじめ娘。達が主催のshopイベントが開催されますよね。オイラは行けないのですが、小春ちゃんにとっては残り少ないメンバーとしての思い出をまた一つと重ねていって欲しいと思います。もちろん、Liveに参戦する自分達も・・しかりですよね(笑)。