”リベンジコン”結果と展望。


昨日に続いて(^^)、スカイブルー0が鮮やかな衣裳のガキさん。ヒサブリに前髪を上げて..カッコいいですね。Live衣裳もステージの外に出ると違った雰囲気が出ていて新鮮だと思います。現在行われてる秋ツアーも色とりどり華やかさがあって・・ぼちぼち発売になると思うのでこれも楽しみな所です。ちなみに管理人が行く、次の秋ツアーは11/8・中野サンプラザでの2公演で〜す。

 ところで今日はFC先行受付の結果発表でした。そうです、夏に続いて年明け1月も同様にshuffle公演を行うということで、



 ・1/17大阪  18:30開演  当選
 ・1/24名古屋 15:00開演  当選


ひとまず当選できてホッとしてます(笑)。というのも、今回写真にupしたshotを含め、今年夏のハロコンには多忙で参戦できなかったんですね..。なもんで、ZYX-αガキさんを見れなかった件のリベンジがこれで達成できるから、今度こそ行けるといいなぁ・・。でもっていくつかあるshuffleユニットと同時に(とりあえず出演メンバーには書かれて無かったケド(苦笑))、ガキさん達8人娘。と、5人になった゚C-uteの最初のシングルもこのタイミングで解禁→リリースになると思うのでこれも注目したいところです。