どっちもイケてるわぁ!

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090708_300670.html
昨日、某所で見つけたんですが...自分的には結構ツボにハマっちゃいましたっ。しかも8種類全てが"ひらがな"表記で"だいず"、"そらまめ"って(笑)。企画・発売したこのメーカさん、GOOD!です。オイラも1組欲しいなぁ・・(個人的な本命はコレ)。ガキさんはこの品、ご存じなのかなぁ?


で、今日はストリート・スタイル♪(私服で実はこんなん持ってそう?)のガキさんですよぉ〜。もし街中でこの衣裳にあの"おマメ"イヤフォンしてたら・・それで流行って大ヒット・・!う〜ん、カッコいいです!!もちろん素顔は可愛らしい女の子だけど、こうしてMen'sなガキさんも大好きですよぉ〜。